こんにちは、yacco です。



今日はリッチモンドにあるThe Petersham Hotel でランチをしてきました。


高台にあるこのホテルには多くの有名人も訪れているとか。


立地さながら落ち着いた雰囲気の とても素敵なホテルでした。


こちらのレストランでは、毎週水曜日に4人でランチコースメニューを頼むとひとり分が無料になるという特別プランがあると聞き、友人たちと行ってきましたニコニコ


窓際の席に通され、眼下にはテムズ川が。

最高のロケーションです


悩みましたが、私は前菜にサーモンのパテ


メインに子牛のレバー


デザートにアイスクリームとシャーベットの3種盛り


どれも美味しくいただきました目がハート



景色も素晴らしかったのですが、レストランのスタッフもとても親切で素晴らしいサービスでした。