こんにちは、yacco です。



今日アイルランド•ダブリンからホスト•ペアレンツが来英しました。


私がアイルランド留学時代にお世話になったホスト•ペアレンツ。


かれこれ27年の付き合いです。


私たちが今回渡英して来て、3度アイルランドに遊びに行きました。


そして今回初めてホスト•ペアレンツが来英です。


なんでも20年振りのロンドンとかあんぐり



まずは宿泊先のホテルから少し歩いたアイリッシュパブで再会の乾杯。


その後、タイ料理を提供するパブでムスメ&主人と夕食の時間に合流。


久々の再会を楽しみましたニコニコ



日曜日までの滞在なので、その間私は一緒に行動する予定です飛び出すハート