こんにちは、yacco です。



今週初めの話ですが、久しぶりにタワーブリッジ方面まで行ってきました。


ロンドン塔


ハーフターム中&天気も良くて、この界隈大変な賑わいでした。


私が立ち寄ったのはロンドン塔の外にあるギフトショップ。

塔内に数箇所あるショップですが、外にもあるのでお土産は買えます指差し


コテコテお土産も、こちらはセンス良い物多し飛び出すハート


その後タワーブリッジを渡り…


ロンドン塔の対岸へ。


そして、こちらがタワーブリッジのギフトショップ。


こちらのギフトショップは先ほどのロンドン塔のお店に比べてポップな印象です。

左)タワーブリッジ背負ってるアヒル

右)タワーブリッジオリジナルグッズ



日本に帰ったら、あぁこういう物も記念に買っておけばよかったーってなると思うのですが、まだ在英中でなかなか実感湧かずに自宅用には買えていないです泣き笑い