こんにちは、yacco です。



今日、東京は雪が積もったと教えてくれた上のムスメ。

写真を送ってくれました

(凄い!本当に積もってる‼︎)


明日は積雪の影響を懸念して、高校はお昼前の登校だそうです!


こちらロンドンは雪までは降らないまでも、風が冷たく寒かった不安


そんな中、今日は近くのビレッジを友人と散策することになりました。


コロナ禍で交通機関も使いづらく、出かける場所がなかった頃、買い物がてら小一時間かけて通っていたビレッジですが、最近は滅多に行くことがなくなりました。


なので私は久しぶりに、友人は初めて行く場所です。


おすすめのパン屋さんでパンを買い、八百屋さんで私は大根&白菜をゲットしまして、デリカテッセンではワインやチーズを物色。


月曜日はお休みの店が多いらしく、思いの外サクッと散策終了ー泣き笑い


早めのランチになりましたが、トルコ系イタリアン?のレストランへ。


前菜2品とメインにムサカ(ギリシャ料理)を2人でシェアしました。

イタリアンとの融合


この界隈はカフェが多いので、食後はカフェへ移動指差し


レストランよりも長い時間居座り、おしゃべりに夢中になってしまいましたニコニコ



積もる話があったので、今日は沢山おしゃべりできて大満足です飛び出すハート