こんにちは、yacco です。



日本からイギリスに戻ってきて感じること…


寒い泣き笑い

一昨日は雪まで降ったし


夜はベッドに湯たんぽを忍ばせて寝ていますが、それでもなかなか布団の中が暖まらずに寝つけない…


一時帰国中は日本が暖かすぎて、これが本来の冬の寒さなのだと理解しつつも、まだ体が慣れません不安


さて、ロンドンに戻ってきて早速買いにいったものがあります。


湯たんぽ飛び出すハート


The White Companyというお店のもので、このモフモフ感がたまらなくて目がハート


ただ値段が高く、なかなか買う勇気が出なかったのですが、冬のラストセールで大分値下がっていたので、思い切って買ってしまいました!


今まで湯たんぽは足元に置いて寝ていましたが、これはモフモフなので抱きしめて寝ていますキューン