こんにちは、yacco です。



ただいま横浜のウィークリーマンション滞在中。


一時帰国後初の晩ごはんは、そのマンション近くの居酒屋チェーン「庄屋」に行きました指差し


久しぶりのお通しに喜ぶ私よだれ

えのきのバター炒め、焼き鳥、唐揚げ、うどん、長崎皿うどんなどなど。

さすが居酒屋、選択肢が多くてありがたいです



そして25日のクリスマスディナーはモスチキンをメインにピザ、ポテト、シーザーサラダ!

モスチキン久しぶりに食べたら、和風(醤油風味)でとっても美味しかった


当初、出先のデパ地下で買い物しようとムスメたちと覗いてみましたが、仕事帰りの人も多くて混雑ぶりに断念しました。


急遽モスチキン以外はマンション近くのスーパーで購入ひらめき


日本は出来合いのものが手に入りやすいので本当に助かります!!


クリスマスケーキも種類&サイズ共に色々あり、目の保養になりました。

選ぶのも楽しかった