こんにちは、yacco です。



昨日ポートベローマーケットの帰り、いつもならノッティングヒル駅から電車に乗って帰るのですが、ちょっと一駅歩いてみました。


ノッティングヒルからホランドパークという駅までは大きな家が並ぶ住宅街で、一気に賑やかな場所から落ち着いた雰囲気に。


クリスマスデコレーションもオシャレでした。


ホランドパーク周辺は坂道が多くて、住むには大変かも?と思いつつ、名前の通り大きな公園もありとても素敵な場所です。


以前デザインミュージアムに行くときに、この駅を利用したことがありますが、ノッティングヒル方面から歩いたのは昨日が初めてで新鮮でしたニコニコ


ホランドパーク駅近くのスタバで休憩。



こういう街歩きが贅沢な時間だとしみじみ感じる今日この頃です。