こんにちは、yacco です。



今日は割と暖かく、天気も良かったニコニコ


そんな中Harrods ハロッズへと出かけてきました。


基本的に無縁な場所なので、いつ以来だろう…


本当に久しぶり。

店内、特にチョコレート売り場とフードホールが激混みでした!


ランチタイムだからか、お惣菜売り場もすごい行列で。


お土産売り場も人が多くて見てまわるだけで疲れましたが、やはりクリスマスデコレーションは華やかで行った甲斐がありました飛び出すハート

Valentino ヴァレンティノのクリスマスツリー。


そしてポップアップカフェを発見。


ショッキングピンクが目立っていましたねぇひらめき



ハロッズから少し歩いて、V&A ヴィクトリア&アルバート博物館を覗いてから帰宅しました。