こんにちは、yacco です。



今日は渡英のタイミングが同じくらいの友人とランチへ。


久しぶりのご近所ランチです。


ピザ一人前とパエリア一人前…

写真撮り忘れたけど、これとスパニッシュオムレツ


ものすごい量でしたあんぐり

スパニッシュオムレツは前菜風で小盛り


3人でシェアしてちょうどよかった!


イギリスのレストランは量が多めなのでシェアが多めになります。


このお店、最近出来て私は初めて入ったのですが、店員さんも親切でお料理も美味しくいただけました。


近所だったので、食後のお茶をするため極寒の我が家にお招き。

いつもは雑多なリビングを整えておいた


子供たちのお迎えまでの短い時間でしたが、やっぱり我が家は寒かった…



今後お招きするときは、事前に厚着してきてもらうことを伝え忘れないよう心得ます!