こんにちは、yacco です。



先日、久しぶりにリバプール•ストリート駅へ降り立ちました。


前方に、目を引くファッションの紳士が歩いていたので思わず撮影。

トータル•コーディネート


用事を済ませ、これまた久しぶりのEATALY イータリー で休憩してきました。


巨大なピスタチオクリーム入りクロワッサンとフラットホワイト。

クロワッサン美味しかった♡


セール中の案内が至る所に掲示されていたので、帰宅前にチェック。

ピスタチオクリーム43%引き!


イータリーで働く人のことを「イータリアン」って呼ぶんですね。

初耳


セール商品は限られていましたが、最大50%引きとお得。


平日の午前中だったからか、売り場は空いていました。

一階のカフェは混んでましたけどね


チーズや生ハムが気になりつつも、結局買ったのはこれら甘いもの。


ピスタチオクリーム、今まで100gの小瓶しか買ったことなかったけど、セール品は200gの大瓶しかなくて…


あとは日持ちするって理由で2個購入です。



セールは10/8までのようでした。