こんにちは、yacco です。



今日は午前中にチジックのアンティークマーケットに行ってきました。


週末は基本、アラームもセットせずなのですが、アンティークマーケットに行く日は張り切って早起きしますニコニコ


朝9時から午後3時までのアンティークマーケット。


今日も朝から日差しが強めです。


ちょうど9時頃到着しましたが、まだ出店準備中のお店も多かったですね。

このアンティークマーケットは、大通りの歩道に沿って一列にお店が出ていて見やすいので気に入っています。


小洒落たお店やフレンチ•アンティークのお店も多く、目の保養になるー目がハート


天気も良いので、朝から多くの人がいました。


オシャレな界隈なので、お客さんもオシャレな雰囲気を醸し出しています。

冬はマーケット巡りが辛い季節なので、この陽気がありがたい…


でも、やっぱり強い日差しに負けて1時間ほどで退散しました泣き笑い


短時間でしたが満喫です♪