こんにちは、yacco です。




お友達に誘われて、今日初めてチェルシー Chelseaに出かけてきました。



地下鉄に乗り、スローンスクエアSloane Square駅へ。


もともと多くの画家や作家たちが住んだ閑静な高級住宅地のようです。


オシャレなお店が道沿いに沢山並んでいて、街を歩く人々も素敵な雰囲気でした。


インスタ映えしそうな場所が所々に(´∀`)


いつか行きたいと思っていたヴィヴィアン・ウエストウッドVivienne Westwoodのルーツとも言われるワールズエンドWorld Endまで散策してきました。

逆回りする時計を見て感動


ランチタイムになり、通りに面したトルコベーカリーでサンドウィッチを購入。

コーヒーと共にベンチで食べた


友達が行きたいと言ってきたパン屋さんへも。


今日は快晴で綺麗な街並みが更に美しく見えました。


花も各所に。



沢山お店があるのに、静かな街でゆっくり散策できる本当に素敵なエリアでした。