こんにちは、yacco です。




イースターサンデーの今日、ロンドンは快晴!



渋るムスメたちを連れて、久しぶりに家族で出かけました。



急に出かけることになったので、とりあえず開催している近くのファーマーズマーケットを調べ、車で20分程のクイーンズパークへ。



Queen’s Park Farmers’ Market 


八百屋さん、パン屋さん、肉屋さん、魚屋さん、チーズ屋さん…と思っていたよりも多くのストールがありました。


私たちが到着したのはお昼前で、すでになかなかの賑わい。


学校の敷地を利用しているようです。


お腹が空いたので餃子を買い…


大行列のインディアンに並ぶ間に食べました。


餃子モチモチしていて美味しかったです。

お勧めされた手作りラー油がすごく美味しかったぁ


このインド料理、なんとも言えない美味しさでした。

名前なんだったか…


ナンとポテト、チーズ(白いやつ)にドライカレー風なものがかけられていて、フォークで全部を混ぜながら食べました。



辛さを選べ、マイルドにしたら上のムスメは食べられました。

食わず嫌いの下のムスメはサモサを食べていた



クイーンズパークの地名通り、大きな公園がマーケットの側にあるので、シートを広げて外ランチとなりました。



風は冷たかったけど、清々しくて気持ちよかった!



あぁ、イギリスにいるんだなぁ…と久々に実感した一日となりました。