こんにちは、yacco です。



週末コストコで初購入した
Wagyu burgersを昨夜家族で
食べました。
6枚入りで£10ちょっと(1400円程)

厚みがすごく
ボリューム満点だったので
見た目からして
美味しそうでしたが、

焼き出してすぐに肉汁が溢れ
期待に胸が高鳴りました。


この日のために
ブリオッシュのバンズも
準備万端!

焼いても縮むことなく
ボリュームを維持していました。


あまりの厚みに、どうやって食べよう…

となり、とりあえずバーガーそのまま
乗せてみたら、こんな状態に↓

顎が外れそうなので、
バーガーの厚みを横半分に切り
片方のバンズに薄くしたバーガーを
乗せながら食べました。


上のムスメが

「これじゃ、オープンサンドだね。」

と、苦笑い。


ハンバーガーではなくなったけど
とにかくwagyu burgerは
最高でした。


あのジューシー感
久しぶりに味わった気がします。


イギリスの肉ーーーって感じの
赤身中心のお肉も好きですが、
脂ののった柔らかいお肉も
たまに食べたくなります。



これは絶対にまた買おうと思いました。