こんにちは、yacco です。
とうとう我が家も
イギリスで購入しました…
BBQグリル‼︎
ネットオーダー後、近所のスーパーにピックアップへ
ところが、この購入したBBQグリルに
使用痕があり、組み立て式のいくつかの
部品も見当たらず…
カスタマーサービスに電話しても
繋がらないので直接受け取った店舗へ
返品しに行きました。
4日後に再び来店するよう促され
2回目に受け取ったBBQグリル。
今度はネジが数個見当たらず…
再度電話で問い合わせると、ネットでの
チャットのやりとりが始まり。
紛失しているネジを郵送してくれることに
なり…
主人
「これが有名なイギリスあるあるか…」
と呟いていました。
日本では考えられないこと続きでしたが
昨日無事に部品が届きまして。
昨日の時点で今日も天気が良さそうだと
分かっていたので、今朝買い出しに行き
準備も万端!
いざ、イギリスでの初BBQです。
さあ、どうなるか…
楽しみたいと思います。


