こんにちは、yaccoです。



またしても現れました。


うちの箱入りムスメならぬ
もはや、ただの箱女…


船便の名残である唯一残った
ダンボールを再び工作し始めた
下のムスメ。
こうやって見てみると怖い…

我が子ながら怖すぎる…

小窓を2つ作り、手を出したり
覗き込んだり…しまいには少しずつ
進んできて、キッチン周りをウロウロ。


邪魔で仕方ないですが一生懸命に
作って、中に入り進んでくる姿が
なんとも言えず…


笑えますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外では猫をかぶり大人しい
下のムスメですが、家では
完全にはっちゃけてます!



イラッとさせられたり癒されたり…
下の子って不思議ですねニヤニヤ



今日も快晴でしたー!
庭のローズマリーも開花してます。