ギュウイーン↑今日のあなたゎ、胎動が凄い~(笑)最近では、動くたびにギュイーン!!ママのお腹の中で端から端まで移動してるんじゃないかってくらいに凄いよー♪ちなみに、痛みのある胎動って力が入っちゃうのー(*_*)気を付けなきゃまた、最近張りも出てきたし早く会いたい気持ちがいっぱいだけどまだまだ!大きく成長してほしいからゆっくりお腹の中で遊んでてね♡ママもゆっくり気長になってるよー♪Android携帯からの投稿