うーん…知ってるのに、出てこない…



原因は、案外これかも!?


下矢印下矢印下矢印


出来ない! と思い込んでいる だけ




本当に伝えたいことがあれば、出てくるんです!!




英会話クラスでは、

子どもたちが競うように英語を話す時間がありますキラキラ



スタート1か月目の子どもたちも 指差し飛び出すハート




出来ない!という思う時間は一切ありません。




子どもたち同士、お互いに表現を学びあい、高めているのが分かります。




出来ない!思い込みは、とても強力です泣き笑い


一方で、

できるキラキラと自分を信じる思いも強力ですニコニコ




英会話クラス、1名限定でスタート可能です✨




鹿児島県出水市 子ども英語教室

はぴはぴえいご




花火現在、出水市東出水、西出水、出水、米ノ津、米ノ津東、切通、高尾野、野田地区、阿久根市から通われています。少人数クラス×動画での倍速学習教室です。


ただいま、期間限定でプレゼント実施中爆笑

「単母音発音マスター動画」

こちらをクリック下矢印下矢印


友だち追加


🎁ABCの順番が覚えられる!
アルファベットパズル

🎁0ー5歳のお子様をもつママ向け
おうち英語 最初の1歩マニュアル




出水市 はぴはぴえいご

最短6ヶ月で話せる!読める!英語教室


講師 知識ゆみ

「習っても話せない!単語が覚えられない!」

自身の経験から、「子ども達には、そんな想いはさせたくない!」と子ども英語講師の道へ

右差し実は…大人と話す時はドギマギキョロキョロ

子どもたちとお話する時は、とってもイキイキしてます爆笑飛び出すハート


・英検準1級 、400名以上指導実績

・米国ウィスコンシン州立大学卒

(TESOL コミュニケーション障がい学)

・中学校英語科教員免許、保育士資格保持












#出水市 #出水市英会話 #出水市習い事 #東出水 #出水市英語教室 #出水 #はぴはぴ #少人数