娘の英語(アウトプット)力が伸びてます右上矢印右上矢印


娘は今、3歳です。
私とのおうち英語を、細く細く続けています指差し



最近、急に英語モードになることが増えています。
先日、家族を驚かせました。



夕食の時に、急に英語モードになり、
私と英語だけで会話を続けたからです爆笑



普段は、日本語。
思考力を育てるには、必須です。



娘も、どんなに私と英語で話していても、
場面によって日本語と使い分けます指差し



細く細く続けているおうち英語で、
なぜ娘の英語アウトプットが実現したかと言うと、



魔法の知育遊び



子供の発達に合わせて、英語を使うことで
子どもの口から英語を聞けるようになります。



ママの英語力も上がります!


英語で発話させるには、(限られた時間で)

右矢印何でもかんでも英語で話さない

右矢印子どもの発達に合わせる

がポイントですウインク




虹子どもが楽しみながら「英語を話したくなるハート」コミュニケーション法を学びませんか?




四角グリーン魔法の知育遊び🧙は、

英語ペラペラ&バイリンガルを目覚す❗のではなく、

英語を自分から話し出すキラキラ

小学生からの英語学習をウンと楽になる講座ですキラキラ


地球何より、忙しいパパ&ママにも負担が少ないので、お子様と楽しく続けられますよハート




魔法の知育遊び

2児のママ カバ🦛が大好き❤️
英語教室&幼児教室主宰
知識ゆみ





花火こちらから、LINE公式へハート

友だち追加

プレゼントおうち英語成功へのロードマッププレゼント中です。