おうち英語に取り組むぞーっキラキラキラキラ

頑張るママさん。




右矢印絵本を読み聞かせるのに、聞いてくれない。


右矢印日本語で話して!っと言われる。


右矢印何より、ママが疲れてしまうえーん





おうち英語、フェードアウト…アセアセ



そんな時のママへの処方箋イエローハート

じーっくりお子様を観察してみましょうコアラ


おうち英語、うまく行かない時、


ママが頑張り過ぎている可能性があります気づき



先ずはやってみて下さいね🧙




英語で発話させるには、(限られた時間で)

右矢印何でもかんでも英語で話さない

右矢印子どもの発達に合わせる

がポイントですウインク




虹子どもが楽しみながら「英語を話したくなるハート」コミュニケーション法を学びませんか?




四角グリーン魔法の知育遊び🧙は、

英語ペラペラ&バイリンガルを目覚す❗のではなく、

英語を自分から話し出すキラキラ

小学生からの英語学習をウンと楽になる講座ですキラキラ


地球何より、忙しいパパ&ママにも負担が少ないので、お子様と楽しく続けられますよハート




魔法の知育遊び

2児のママ カバ🦛が大好き❤️
英語教室&幼児教室主宰
知識ゆみ





花火こちらから、LINE公式へハート

友だち追加

プレゼントおうち英語成功へのロードマッププレゼント中です。