1月は、衣服についてのレッスンを行いましたおねがいラブラブ

 

英会話クラスの目標【毎月】は…5ステップ

①単語をきいて分かるようになる

②単語を言えるようになる

③英文を聞いて分かるようになる

④英文を言えるようになる

⑤英文を自分で使いこなせるようになる



        

それでは、写真をどうぞハート



     

四角グリーン はぴはぴえいごでは、レッスン回数を週1,2回

お選びいただくことができます!

      

               

四角オレンジ 週2回通っていただいている生徒様【開始3か月】

様子の動画はコチラですおねがい

 

     
こちら(上の動画)のレッスンでは、
アクティビティの内容は決まっていますが、
講師が「何を話すのか」は指定していません。

   
生徒様が自分自身で、何を話すのかを
習った内容を使って、判断し、話しています。

    
      
四角オレンジ 1月の最終レッスンでは、
自分の名前や、習った文字と音の復習を行いながら、
模造紙に、思い思いに書いてもらいました爆笑 音譜音譜   

  
四角グリーン 新規生徒様を募集しております。
少人数でレッスンを行っておりますので、
年度途中からのスタートでも、安心ですウインクOK
    
カギはぴはぴえいごでは、
レッスン+復習動画で英語が使えるようになりますベル

 

    
英語を使う力が身に付く
はぴはぴえいご
          

     
 
 

\新規生徒様、募集中です!/

 

英語教室に、ご興味のある方はコチラ!

 

幼児教室に、ご興味のある方はコチラ!

 

英語専門塾は、コチラ!

 

※LINE限定での、お役立ち情報も出しています。

クラスの様子や、今後の取り組み予定など、

こちらはチョコチョコ最新情報を

アップしていますので、

お気軽にご覧くださいませ。(もちろん無料登録です)