ご訪問ありがとうございます!

 

鹿児島県出水市で、

英語を「使う力」が身に付く教室

はぴはぴえいご を運営しています。

 

【クラス編成】

①英会話 ②読み書き ③中学生 ④幼児教室 育脳ベイビー

英会話クラスについては、コチラ!

読み書きクラスについては、コチラ

育脳ベイビークラスについては、コチラ!

 

※英会話「聞く」「話す」、読み書き「読む」「書く」ベル

小学生からは別クラスで、

特化して学ぶことができるのが特徴です。

 

※小6・中学生向け「0→1講座」NEWもございます。

0→1講座については、コチラ!

   

2022年、はぴはぴえいごでは

新しい取り組みを行うことが決定いたしました!!

 

「アメリカ・ミネソタ州の小学生との国際交流」

 

習った英語を使う、

英語以外のコミュニケーションについて学ぶ、

とても良い機会に恵まれました。

 

 

英会話・読み書きクラス両方で、

ぜひこの機会を存分に

生かしていきたいと考えております。

 

 

こちらの国際交流は、

アメリカの大学時代の友人とのつながりで

実現しました。

 

友人が、こちらの小学校の先生なんです。

 

私は、アメリカでの大学時代、

TESOL 英語教育学を専攻していました。

そこで、教育観察実習や

実際の教育現場にも入った経験があります。

 

 

現在、英語講師になった今も、

たくさんの学びを

学生時代の友人からも得ています。

 

ぜひ、はぴはぴえいごで、生徒様に

還元していきたいと考えております。

 

2022年も楽しみな一年になりそうですラブラブラブラブ

 

英語を「使う力」が身に付く

はぴはぴえいご

 

英語教室に、ご興味のある方はコチラ!

 

幼児教室に、ご興味のある方はコチラ!

 

※LINE限定での、お役立ち情報も出しています。

クラスの様子や、今後の取り組み予定など、

こちらはチョコチョコ最新情報を

アップしていますので、

お気軽にご覧くださいませ。(もちろん無料登録です)

 

トナカイ只今、期間限定プレゼント実施中ですサンタ