ご訪問ありがとうございます!

 

鹿児島県出水市で、

英語を「使う力」が身に付く教室

はぴはぴえいご を運営しています。

 

【クラス編成】

①英会話 ②読み書き ③中学生 ④幼児教室育脳ベイビー

英会話クラスについては、コチラ!

読み書きクラスについては、コチラ

育脳ベイビークラスについては、コチラ!

 

※英会話「聞く」「話す」、読み書き「読む」「書く」ベル

小学生からは別クラスで、

特化して学ぶことができるのが特徴です。

 

※小6・中学生向け「0→1講座」NEWもございます。

0→1講座については、コチラ!

 

こんにちは。

久し振りの投稿となりました爆  笑

                            

                                       

最近は特に、

①クリスマスパーティの準備

②教材づくり   に取り組んでいます音譜音譜

                              

                                             

私は、教材づくりがとても好きですハート

息子が生まれてからは、たくさんの知育おもちゃを手作りをしてきました。

                                  

                                     

教材づくりをするときに、心掛けていることがあります。

それは・・・。

                                     

                                    

①子供たちをよく観察すること

②パパ&ママからのお子様の様子に耳を傾けることです。

                   

                             

①②には、理由があります。

教材づくりの目的は、「学習目的を達成すること」です。

                                 

しかし、子供たちの「好きなこと」「これなら集中できるポイント」を

教材に生かしていきたいのです。

                  

お勉強だけのための教材にはしたくないのです。

                 

                   

今回、私が作ったのは、

① 『英語好きがグングン育つ My Dictionary』

※ピンクかブルーご希望の一色になります。

 

                                            

生徒様が「自分の好きなことをたくさん紹介してくれた」様子を見て、

作ろうと思いました。

子供たちは、好奇心の塊です。

子供たちは、自分が知りたいことを知ったとき、

決して忘れません。そして、学ぼうとする意欲がとても強くなりますアップアップ

                                           

こちらの教材、LINE公式特典としてプレゼントすることにしました!

                                     

もう早速、お使いいただいております。

                                       

教室でも、先週から導入し、

                                                

【お客様の声】

ご飯後に取り出して、○○に色を塗っていました。

これから月日が経ち素敵なMy Dictionaryになるのを楽しみにしています。

 

との声を頂きました! 

                                      

                              

私の息子も、早速ページを埋めていましたグラサン

                                     

コチラのMy Dictionaryには、脳科学の要素をたっぷりと入れておりますので、

ただ「楽しい」だけでなく、「学習効果も高い!」辞書に仕上がりました爆  笑チョキチョキ

                               

                               

欲しい方は、

LINEにご登録(無料)とタイムラインへのいいね!だけ、

お願いいたしますおねがいラブラブラブラブ

                        

                     

プレゼント2

② 『気分はクリスマス♪アドベントツリーシート』

こちらは、0歳後期から3歳までのお子様に、

楽しく使っていただけると思います

※商品の性質上、写真を載せることができませんアセアセアセアセ   

                                     

パパ&ママがおうち知育として、気軽に取り組める

丸シール貼りシートです。

                              

下のボタンから、ゲットしてくださいね

                      

プレゼントは、2つとも期間限定になります。

ご希望の方は、お早めにメッセージをくださいね!

                        

                          

英語を「使う力」が身に付く

はぴはぴえいご