こんばんわぁ照れ




いつもブログ👀見てくれて♪
いいねニコニコやコメントも沢山くれて☆
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




気が付いたら2週間もブログアップ無しでしたびっくり




家族の事、仕事の事、体の事でいろいろあった
2週間でした。



そして日曜日から喉が痛くて体がだるくて
昨日は熱が下がらず・・・ガーン
会社から帰ってきて
バタン・キュー滝汗
でも朝起きたら熱は37℃まで下がってたから
会社には行ってきました。
今は食欲もあるし熱も下がったし
咳さえ止まれば完全復活!!



インフルエンザや胃腸炎流行ってるから
皆さんもお体御自愛くださいねニコ



15日はPT検査でした。

4回目のPT検査だけどやっぱり緊張した。



そして明日は検査結果を聞きに血液腫瘍内科の
受診です。
可溶性IL-2レセプターの数値も検査結果も
不安しかない・・・



明日は母も付き添ってくれるので心強いわぁ。




明日も笑って生きましょねキラキラキラキラキラキラ