昨日はまたまた、子宮鏡してきました。
何度やっても嫌ですねえーん
昨日も看護師さんの腕をがっしり掴んでしまいました口笛優しい看護師さんの腕、安心するんですよね。


さて、前回子宮鏡で『んーーーーーー』『ん?』みたいな感じで、先生も気になってたみたいだけど、今日はそれが先生の中で解決はしたみたい。
『前、癒着?なんなんだろってかんじだったけど、そういうのはなかったね。前回はみえにくなったのかな。』
と。
でも、やはり、色が、青白い、完全な血行不良だろうね。と。先生は
『子宮もひとより少し小さい、まぁ内膜はなの子宮の大きさからしたら、十分なのかもしれないけど、ホルモン補充をこれだけしてて、もう少し大きくなってもいいもんなんだけど・・・・・・』
『僕はむやみやたらに移植はしたくないから、今回はトコフェロールニコチン酸カプセルと、シナール配合錠で、血行よくして内膜の発育をみてみよう』とのこと。
ヨガいったり股関節の運転したりしてるんだけど、これじゃ効果ないのかなぁ。。

でも、まだ癒着っぽいのかぁと思ってたからよかった。
旦那もすごく気にしてたからよかったです。

また近日にクスリの効果を確かめに病院へ行きます!