体温36.86

おはようございます🎵
気持ちが切り替わったり、また落ち込んだり、、、忙しい私の気持ちです汗汗

今日も検査薬つかいましたが、真っ白でした。

私の通ってる病院は判定日尿検査のみです。ネット見てると、尿検査と、血液検査と両方するところ、血液検査のみのところ、尿検査のみのところ色々ですね。
でも、尿検査だと、最低でもhcgが、25は出てないと反応しないのかな?
血液検査だと、少しでも(10以下とかでも)着床すれば、反応みれるのね。

二回目の移植もダメにおわった今、子宮内に少しでもついてくれたのか知りたいという気持ちが本音。
だからといって、先生に血液検査もしてって言うのもな・・・うちの病院は尿検査のみのやり方なんだろうし。

でもね、この2回の移植の間にあらゆるブログやネットみて、判定日にhcg25以下(私がみた最高は6.4だったかな)でも、そこから、薬でホルモン補充して、出産に至ってる人もみたし、、、

明日判定日だけど、聞けそうな雰囲気なら聞いてみようかな・・・


今のところ次回来月移植するにしても、ホルモン補充はお休みしたいなって気持ちです。
内膜がなかなか厚くないから、自然周期は厳しいかもだけど、ちょっとやり方変えてもいいのかなーって思ってます。

あと、昨日旦那さんと、あと卵も3つになってきたし、もう一回は採卵までするって二人で決めてて、どこまで続けるかと話をしました。
長くなるので次の更新で❗