娘はアンパンマンが大好きラブラブ


息子は一歳の時見せたら泣いて怖がって、結局見ないままだったので(トーマス狂)


2人目にしてアンパンマングッズが増えていってます


2歳の誕生日には、念願のアンパンマンミュージアムに行ったのですが


娘の影響で今更アンパンマン好きになってる息子も楽しんでましたラブラブ




餡子も好きなので、アンパンマンパンを焼きましたスター



結局娘は顔のチョコレートと(チョコ解禁はしてないけど、たまにちょっとだけなら食べちゃってる)中の餡子だけ食べてパンは残したけど汗うさぎ


息子やお裾分けして食べてくれたお友達は美味しいって言ってくれて(そりゃ言うしか無いだろうけど爆笑)良かったです飛び出すハート


食パンだけじゃなく、ピザ作ったりもしてるので時間は掛かるけど、添加物なしのパンを食べられるし楽しいニコニコニコニコニコニコ


ポイントとセールとで2000円くらいで買えたものだけど

買って良かったです飛び出すハート


またアンパンマンパンも、もうすこしふわふわのパンになるように練習しますニコニコ