3年間通った幼稚園を無事に卒園した息子スター



数日前から、入園したての頃を思い出しながらウルウルしてたんだけど


当日は涙腺崩壊で…泣


もう初っ端から泣いてる先生たちを見たら、もらい泣きから一気にダバーーーっときちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



卒園証書も、息子はハッキリとかっこよくお返事をしていて立派でしたスター



コロナもあって、無くなった行事もあるし、縮小したり、変更になった行事もあるし、突然の休園にも何回もなったし…


色々あったけれど、先生たちのおかげで最後まで楽しく通えましたラブラブ



式が終わった後、息子は先生が好きな青色の折り紙で作ったお花を渡し



年中から好きな女の子には、ピンクの折り紙で作ったお花を渡しましたラブラブラブラブラブラブ

そして、ママさんと連絡先の交換が出来たので、卒園してもまた遊べると良いな〜


ママが良い、ママと一緒が良いと泣いていた3歳の息子は赤ちゃん泣き


好きな女の子もいて、大好きなお友達と先生がいて、立派なお兄さんになりましたキラキラ



小学校に入るとまたいろんな心配事が出来るけど

逞しく成長していってほしいと思います


まだまだママ大好きで、抱っこ〜とかぎゅう〜とか、手も繋いでくれるけど


小学生になったらそれももうすぐ無くなるのかなぁ泣くうさぎ



親の私の方が、卒園してポッカリと心に穴が空いたようです…泣泣泣

そのせいなのか、また胃の調子が悪い…チーン


また娘がお世話になるんだけど、やっぱり第一子の大事な節目なので色々な想いが込み上げてきます




そんなこんなで、春休みも楽しんで過ごそうと思います花花