夏休みももう残り2週間を切りましたキラキラ




あんなに何しようかと考えて憂鬱ではあったけど、始まってしまえばあっという間に時間は過ぎていきますルンルン




基本的にはベランダでプールルンルンルンルン




引越して広めのベランダになったので本当に良かった〜ラブラブ(というほど広くも無いんだけど、前のアパートは本当に狭かったからアセアセ


片付けは面倒だけど、そばで見とくだけで子供たちが好きに楽しんでくれるので楽は楽ちゅー



同じマンションのお友達のおうちや我が家で遊んだりデレデレ


お部屋にレジャーシート引いてお弁当食べて、おうちピクニックしたりルンルン


折り紙で折ったセミやクワガタ(一番簡単そうだったから)を壁に貼り付けて、虫捕りをしたりちょうちょ





段ボールで電車や車掌さんの帽子を作って電車ごっこしたり新幹線




コストコで買ったグラスデコで遊んだりキラキラ





一緒にアイスクリームやパウンドケーキを作ってみたりパフェ



DVD借りて、映画タイムしたりキラキラ



ダラダラダラダラしてる日ももちろんあるけど、何かしら楽しめる事は出来たかなと思ってますラブラブ




夏休み終盤には息子の大好きな鉄道博物館へ行く予定ラブラブ



娘も電車が好きなので、楽しめると良いなルンルン


本当はアンパンマンミュージアムとか行ってみたかったけど…


行ったことないんだけど、どんな感じなのかな!?


鉄道博物館は人数制限があるし、広いから密になる事もないと思ってるけど…



アンパンマンミュージアムもいつか行ってみたいですキラキラキラキラ


息子は小さい時アンパンマンが怖くて泣いて見なかったけど、今は娘と一緒になって見てますちゅー


SLマンが好きみたい(やっぱり電車)



体調崩さず、残りの夏休み楽しめますようにキラキラ