そろそろランドセル買いたいなぁと思ってる今日この頃ですコアラ


なかなか大規模な展示会には行けないのですがアセアセ


近くのイオンに行ったら、展示会やってたので色々試着してみましたキラキラキラキラ




でも、息子もテンション上がっちゃって


ふざけたりで、大変疲れました…タラー


30分くらいしかいなかったのにね…滝汗


息子はもう欲しい色は決まってるので、色んなメーカーのものを試着してみたけど


まぁ、ちょっとしたデザインの違いはあるけれど


これだけは他と違うみたいな決定的な何かがあるわけでもなく…真顔


別の日にイトーヨーカドーでも試着して、即決で気に入ってたランドセルが、そのイオンではもう注文の上限になって予約出来ませんって言われたんだけど


公式サイトではまだ残ってるし、


今日試着したのと、前に試着したものの中でどれが好きか聞いたら


そのイオンではもう無いと言われたランドセルが良いってことだったので


もう公式サイトで注文しちゃおうかなぁ〜!?


イオンとかヨーカドーで注文すると、割引があったりして少しお得なんだけど、無いならもうしょうがないしねぇ



母としては、変な紋章とか刻印とかなくて、


背当てや肩紐の内側が白じゃなければ良いと、思ってます(汗で黒くなったり汚れるから)ニヒヒ





あっという間に小学生になるんだろうねラブラブ


息子が小学生になったら、娘は幼稚園の未就園児クラスに通おうと思ってるのですが


そっちの方があっという間過ぎでビックリだ!!