念願の、ディズニーハロウィンに行ってきましたキラキラ


雨続きでどうなる事やらと思ったけど、なんとか晴れてくれて良かった〜ルンルン



{4AAD6255-D9D9-4DEA-BED0-31328F19E357}


青空の下で写真が撮れたので良かったですラブラブ



意外と人が多かったし、息子がおしっこ漏らしたりアセアセお茶を零したりアセアセと着替えやら、着替えの調達でバタバタチーンチーンチーン

ベビーカー拒否でずっと抱っこして歩いていたので体もキツかった〜滝汗

キャラグリは、エントランスのミニーちゃんだけだったし、ショーパレードも全く見れなかったのが残念ではあるけどタラー



{ABC24C86-1D1F-49EA-87A5-A7C317FBADCC}

ベルに会えたしラブラブ

クリパレでゆっくりご飯も食べたしルンルン

お土産もいくつか買えたしキラキラ

なにより子どもたちが楽しそうに笑ってたから良かったですハート



オリエンタルホテル東京ベイで2泊したので、行きも帰りものんびり〜デレデレ

パークからはちょっと遠いけど、新浦安駅すぐ近くだし、子連れに優しいお部屋なのもあって割と気に入ってますウインク

朝食のフレンチトーストが美味しかったですラブラブ


つぎは35周年になったらかなぁ!?


もっと頻繁に行きたいんだけど、なかなか疲れますので…タラー