菌活 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

菌活

『マイブーム』

会社で菌活♪菌活♪と言いながら飲んでたら、そんなことより、婚活した方が…って
(¬_¬)ジロッ

はい、ごもっとも(笑)



ヤクルトは2年くらい飲んでます。そして、ミルミルS、試飲でもらったら、ヨーグルト味は飲みやすい!!ってことで、大腸に効くらしいので買ってみました。

私は、乳製品が得意じゃありません。でもヤクルトは飲めるので続けています。

効果は…わかりません( ̄▽ ̄;)ハハハ

でも、元気なので、効果出てるのかなあ(笑)


さあ、今日はヨガに行って、やっぱり、会社に行こっ(* ̄∇ ̄)ノ

病気だね(笑)

皆様、素敵な週末を~((o( ̄ー ̄)o))