ココナッツオイルの効果 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

ココナッツオイルの効果

使い始めて1週間。1日3杯、コーヒー、紅茶に入れて飲んでいる。

そして、ボディケアとしてお風呂上がり、全身に。そして顔にも。

効果…
①私は10年以上、ほぼ毎日下剤を飲んでいましたが、飲まなくてもお通じあり!!
これにはビックリ。

②何人かに、顔の艶が良いと誉められた。乾燥肌ですが、おでこのシワが目立たなくなったような気がする。

使い始めて、1週間の効果です♪体重の変化はありません(笑)

会社でもコーヒーに入れて飲んでたら、周りが興味津々で、聞いてきたので、ココナッツオイルのことを教えてあげました。みんなが欲しいと言うため、楽天で、15個頼みました(*^ー^)ノ♪

只今、ココナッツオイルにはまってます♪