会社用マグカップ | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

会社用マグカップ

新年からはアラビアパラティッシイエローを使うことにしました(*´ー`*)

好きなものでテンション上げて行こう♪

今日は甥っ子を連れて、夕方からスペースワールドに行く予定ですが、現在、雷と激しい雨の荒れ模様( ̄▽ ̄;)


私のblogを覗いてくださる皆さま、1年間ありがとうございました。
コンセプトが、あるのか、ないのか、よくわかりませんが(笑)こんな感じで、また、来年もよろしくお願いいたします。


笑顔が多く幸せな年が迎えられますように

(*^▽^)/★*☆♪

よいお年を~(* ̄∇ ̄)ノ