妖怪メダル | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

妖怪メダル

セブンで、買い物して、ふとレジの奥を見ると
『妖怪メダルお一人様2個まで』と。

w(゜o゜)wオオオ~~~

やっと見つけた!!

私『妖怪メダル買えるの!?』

店員さん『はい。』

私『じゃ、2個ください!!』

店員さん『年齢確認をお願いします。』


私…(゜〇゜;)?????エエエッ!!!

私『いるの?』

店員さん『あ~~~間違えました~(汗)』


ビックリしました(*≧∀≦*)
お互い吹き出してしまいました(笑)

思い出し笑いが…



今日は、ヨガのあと、会社に来てます。