夜ごはん | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

投稿写真

夜ごはん

友達とごはん。(元カレ)

この方とは、時々ご飯を食べることがあるのですが、食べ物の好みとか全く合わないので、大体、ファミレスになる。そして、今日もロイヤル(笑)
私は、サラダとステーキ。

この方とは、10年以上友達。時々私と話したくなるらしい。もちろん彼氏がいることも知っている。彼にも彼女はいる。

もと、銀行マンで、あの株を買ったほうがいいとか、株をやらない私にアドバイスしてきたり…熱く仕事の話をしたり…

そして、この方、最近はシェアして一緒に生活にしようと、訳のわからない提案をしてくる。結婚しようではない(笑)

仕事で、月の半分は日本にいないから、その間自由だし、私にはオレみたいな人(器の大きいと自分で言う)じゃないとダメだとか、ほんとワケわからない。そして、私のことは好きとかそんな気持ちはないらしい。もちろん私もない!!

ぶっ飛んでる人なので、おもしろい。一緒にいてもラク。女友達にも言えないことを相談はできるけれど、どう考えても、友達としてしか見れない。


後ろの席で20代の女子が恋愛トーク。一人はもうすぐ結婚するらしい。もう一人は、結婚できそうもないから別れるとの話をしてる。


人生イロイロだわね。。。