ハワイのお土産 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

ハワイのお土産

いっぱいありがとう(*´ー`*)







~最後の家族旅行~

友達のお父様が今年始め末期ガンと診断されました。先進医療を受け驚異的に回復。でも、この1カ月癌がまた、大きくなり、そして、抗がん剤の副作用に悩まされ厳しい状態。

ですが、計画していたハワイ旅行、お父様の希望もあり行ってきたとのこと。


今日久しぶりにお会いしたら、昔の面影もなく痩せ細っていました。ですが、豪快な明るいお父様、きつそうにしながらも、冗談を言ったり旅行の話をしてくれたり…

明日は、定期受診とのことですが、抗がん剤を止めようかと思っているとのこと。お父様の選択です。友達もきつそうにしているのを見るのは辛いしねと。



どうぞ、苦しまないで残りの時間を過ごしてください。