居酒屋 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

居酒屋

今日の帰りに急遽上司と居酒屋に。

とり皿に『優しい気持ち』…と。



私自身、異動を言われてから、心がざわざわしていて、そして、しなくてはいけないことが多すぎて、余裕がない状態でした。

『優しい気持ち』と書かれた言葉を見て、なんだか、泣けてきました。

反省ですね。

今まで私について来てくれた仲間たちも、突然の発表に、きっと、動揺してることでしょう。『ここはどうなりますか…?』と、私を支えてくれた、仲間がぼそっと。自分のことだけを考えていた自分が恥ずかしい。

残りの1ヶ月『優しい気持ち』で、私のやってきたこと、やり残したことを、伝えたいと思います。

たまたま行った居酒屋で、たまたまあったお皿のメッセージ。心に響きました。

でも、必然的なのでしょうね。

今の私に欠けてることでした。


一組織に属しているので、理不尽なことも多いのですが、信念を持って頑張りたいと思います(●^o^●)

酔っぱらいの戯言でした。