プチギフト | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

🎁プチギフト🎁

2月で今の部署を去ることになり、忙しい毎日を送っています。



来週はもっと忙しいだろうなあ…

来週末はバテバテだと思い、今日は、最後の日に渡す、お礼をこめたプチギフトを探しに行ってきました。


私は、贈り物をするとき、相手が欲しい物があればそれを、それ以外は、形の残らないものをプレゼントすることが多いです。お菓子だったり、コスメだったり…



今回は、GODIVAの、クッキーにしました。多分、喜んでくれるでしょう!?(笑)

あと、あめやえいたろうの、
『A. message』
を頼んでいます(*^ー^)ノ♪
                             

#プチギフト #あめやえいたろう #忙しい毎日 #ゴディバ