頑張れ私(笑) | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

頑張れ私(笑)

年に1、2度飲んでいる、プラセントップ液。この猛暑と激務で、流石の私も少々バテ気味。昨日は早めに帰宅し、9時に寝ました(笑)
今日はこれを飲んで出動
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

神頼み的ドリンクです♪



そして…

今日は、

✨My Birthday✨


頑張れ私(笑)


異動して、5か月が経ち、激務で一時は転職も考えたほどでしたが、素敵な仲間たちに恵まれ、最近は、遣り甲斐を感じられるようになってきました。

シンプログは以前に比べ更新が少なくなってきましたが、マイペースで続けますので、引き続きよろしくお願いします。











#頑張れ私 #素敵な仲間たち
#誕生日