ビーソフテンローション | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

ビーソフテンローション

この間お肌の乾燥が酷くて皮膚科に行って、処方してもらった、ビーソフテンローション。いつもの皮膚科では、ヒルドイドをもらうのだけど、そちらでは、ジェネリックのこれを。
化粧水代わりにパタパタ、直ぐに乾燥も治りました。こちらの方が良いかも。



今週も終わりました…月末から、月初。。。そして、今年もあと、1ヶ月。


今週は、あまり良い週では、ありませんでした。

お話が…

と始まる時は、あまりよい話ではありません。



①退職希望の話

②同じ年のパートさんから、乳癌検診を受け、成検の結果待ちだけど、医師からは、よいことを言われなかったとかなり落ち込んで、相談を受けました。
結果は来週ですが、それまでの彼女の気持ちを考えると…
なんて、声をかけたらよいのか。

どうか、良い結果でありますようにと、願うしかありません。


私も行かないとなあ、検診。