加湿器 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

加湿器

健康体の私は、今まで加湿器なんか必要ないと思ってました(笑)

が、会社で新しい物を購入して、2週間、酷いドライアイの私が、目薬の回数が減ってる!!コンタクトの日も快適なことに気がつきました。

1日エアコンガンガンの部屋で本を読んだり片付けたりしていて、喉は乾くわ、イガイガするわで、部屋にも加湿器をと思い、加湿器買いに行ってくる!!と言ったら、『あるよ〜』って。
Σ(゚д゚lll)エッ

なんかのくじ引きで当てて、必要ないと思って未開封のままのSHARPの加湿器を持ってきました(笑)


遠慮なくいただきます♪

#加湿器