誕生日プレゼント | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

誕生日プレゼント

今回のデートは3ヶ月ぶり。

会った瞬間、痩せたね〜って、嬉しい言葉 ♪

ボクシングジムに通ってることも秘密にしてたので、かなりビックリしてた(笑)


もうすぐ、誕生日の私に何が欲しい?考えててと言われてて、スポーツウェアをリクエスト。
NIKEショップで、一式買ってもらいました。

タンクトップ
トレーニングパンツ
スポーツブラ(グレー)
薄手の長袖Tシャツ
薄手のウィンドブレーカー

気がついたら、ほとんどブラック(笑)

でも一番落ち着くの。

1年を通して着れるようにって(笑)

今持っているウェアとも合わせやすいし、これからのトレーニングに気合が入るわ!!!

アスレジャーデビュー
v(^_^v)♪



#NIKE
#ナイキ
#アスレジャー