ハナキン | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

ハナキン

ボクシングジムに。

ハマってます(笑)
ボクシングジムに通い始め2週間。
基本動作ばかりですが、だいぶ慣れてきたので、バンテージを購入しました。

1回2時間くらい、ストレッチ、シャドーボクシング、スパーリング、筋トレ、などなど組合せ頑張ってます。スポーツジムに通った時は自己流なり、サボり気味だったので効果も出ずでしたが、こちらは、元プロボクサーのトレーナーがついて教えてくれるで、サボれないし、でも、無理なくできてます。

汗の量も凄いし、パンチ、キックで、終わった後の爽快感がたまりません (*^o^*)

かなりのストレス発散です(笑)


怠けすぎた体にムチを打って頑張ってます。

『美 ボディ』目指して!!!
(*^o^*)




#ボクシングジム
#ダイエット
#ストレス発散
#アラフォー