久々のスタバ | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

久々のスタバ

ほうじ茶フラペチーノ

今日からストイックになるつもりが、早速誘惑に負けてしまった(笑)

最近はこれ系は口にしてなかったのだけど、これ相当好き。また飲みたい(笑)
╰(*´︶`*)╯♡


3日間のダイエット解禁で、かなりのカロリーオーバーでしたが、体重が思ったより増えてなかった。
もしかして、太りにくい体質に変わってるのかなあ(笑)
だと嬉しい。

因みに今日の夜ご飯はゆで卵🥚2個と、チーズ。

今週は月末で、忙しくなりそうですが、ストイックにジム通いと、食事制限頑張ります。
(((o(*゚▽゚*)o)))



#スタバ
#ダイエット