ハナキン | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

投稿写真

昨日は前の会社の友達と、久しぶりに会いました。友達の希望で、焼き鳥屋さんでした。なんか、最近毎週焼き鳥屋さんに行ってる(笑)

そして、そのあとは…
友達の趣味のお店に…
ロックンロールのライブハウス!?
生演奏で、ロックンローラーたちが、踊ってるという異空間に!!(゜ロ゜ノ)ノ
大きなリボン、ドレス、ポニーテール、リーゼント…(笑)

知っている曲は何曲かは、ありましたが、あまりよくわからない世界に行ってきました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘヘヘ

その後は、BARに行って美味しいカクテルを飲んで、帰ってきました(* ̄∇ ̄*)