二人でもお一人様(笑) | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

湯平温泉に来ています。お宿の周りを散歩して、お部屋の露天風呂で飲んでます♪目の前には桜の木が。満開の時は最高の眺めだっただろうなあ…
贅沢時間です(笑)

彼氏は昨日から体調が悪くて、モツ鍋を食べて帰ったら、39℃の熱が、そして今日の朝は、38℃…風邪薬、解熱剤、ドリンクを飲ませ、37℃台に。私から体調管理ができていないと、さんざん、怒られ…(笑)
(予定では朝早く出発して、高千穂狭に行くつもりでした。)

もちろん運転は私で、お宿に着きましたが、きついみたいで、夕食まで寝るとのこと。熟睡してます(  ̄▽ ̄)