半身浴のお供 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

半身浴のお供に。買っていて忘れてた本。最近活字ばなれしてた…(ノ_<。)
本を読もう!!

今日は、ピンチヒッターで面接官に。何でもやらされる会社なのです(丿 ̄ο ̄)丿

以前は今時の若い子は…とか思って苦笑いしていたけれど、必死にアピールしている学生を、かわいいと思っている私がいる(笑)
お年頃ですね…( ̄▽ ̄;)

今日もバタバタとした1日で、残業。
ジムにも間に合わず。夕食は、職場でトマトジュース、豆乳、甘栗を。頑張ってるなあ私(笑)
今週は今のところマイナス400㌘。停滞期打破かなあ~(/≧◇≦\)

でも明日は飲み会σ( ̄∇ ̄;)