コストコ | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

妹夫婦がコストコに行きたいとのことで、行ってきました。日曜日は多いから、あまり行きたくないのですが…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私の欲しかった、アボカド売り切れ
w(゜o゜)w
甥っ子の大好物、シュリンプカクテルを買ってきました。
昨日の記事の甘栗、コストコにも天津甘栗の皮つきが売ってました。メーカーは違うけれど、義弟、コストコの方が安いと(笑)
中国では日本製の物を買うと、かなり高額に、コストコでは色々とお徳に買えるので、喜んで買ってました(*^^*)

今日の夜ご飯は、水炊きと、シュリンプカクテル。

久しぶりにビールも飲んで、幸せ♪
今週のダイエットの結果…プラスマイナス0でした~早くも停滞期( ̄∇ ̄*)ゞ
爆発の日を作らないといけないかなあ♪