今年初(^o^)v | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

今日はヨガの後、美容室に行ってきました。今年初の(笑)びっくりしちゃいますよね。Σ( ̄□ ̄;)明けましておめでとうの挨拶されました(笑)
切りたい、切りたいと思いながら、カラーと、そろえただけ(*´∀`)
私は今の美容師さんに出会うまで、決まった美容室はなくて、適当に行ってました。出会ってからは、ずっと通ってます♪思い通りにスタイリングしてくれ、はっきり似合う、似合わない、と言ってくれる信頼できる人です。その美容師さん、来月独立することに!!勿論ついて行きます(笑)